届きました もう金欠ですに水入れて走らないといけません同船者にトランサム掴んでバタ足で漕いでもらおうしばらく自宅でいじって操作慣れてから数週間後にを生簀スルハルでつけようと思ってます現在使ってるローランスHDStouchの癖で画面や設定変えようとしてタッチパネルでは無いのに画面を押してしまいますそれと子機ブラケットにパイプかなんかでHDSのLSS-HDサイドスキャン振動子を付けてのサイドビュー/サイドスキャンの写り方や実用水深や範囲のしてみようと思ってます使うであろうSV-DV-魚探3画面
買わないけどパンオプティクスのリアルビュー3D下方

使うであろうSV1画面

で使うかな?DVと魚探2画面 がどんだけ映るのか楽しみ

現在台湾にいますが、QuickdrawContoursで勝手にが作成する自作マップがリーフマスター自作海底地図と比較してどう変わるのか楽しみリーフマスターがwin7の時はちゃんと動作してたのにミスってwin10に書き換えられてしまった時から不具合発生してるのでリーフマスターが嫌になってきた

情報源: GARMIN ECHOMAP 95SV|もげんぞという素人の釣り道具自作メモ帳