こんばんわ・・・
車屋さんに「車検2年付いて、取り敢えず2年乗れればいいかなー?連絡待ってます!」 って車買う前に!!


買いましたひらめき電球 その内、釣りバカ日誌のハマちゃんみたいになりそううずまき そんなホーチーミンだかハーミンだかムーミンだかだか・・・・ のエリート7Tiのダウンスキャン&サイドスキャン&Wi-Fi&GPSと凄い迷いましたあせる 夜しか寝れないくらい迷いました・・・・ 悩んだ末・・・悩み相談ダイアルに電話しました!! 「もしもし・・・魚探の購入で迷ってるんですけどローランスのエリート7Tiとガーミンの SV・・・」「使用目的はレンタルでの使用と不可の場所でのアルミボートでの使用」「亀山ダムの小森プロみたいな○○なや高滝ダムの阿部プロみたな○○な使い方したいのですがー?」 あー阿部プロは10年前くらいからDGPS出た時から使ってウンタラカンタラ・・・・ 「僕ガーミンって2013年くらいにウンタラカンタラ・・・」 あー海外ではウンタラカンタラ・・・・ ウンタラカンタラのオンパレードえーん 話ししてても向こうの話しの意味も解るし、こっちの話しの意味も解って貰えてるみたいだから買ってみたヾ(▼ヘ▼;)

残念な片倉ダム・・・・ 僕に取っては中々の高いお買い物雷次のステップアップにはしょうがない投資・・・・ 海も航路が出ますガーン

ち○こイジルより魚探イジリマスウシシ デモ画面 1466420131697.jpg右側の「こっちが頭で、アッチが足」みたいなエコーっぽい画面は船の後ろの3Dスキャン(ローランスで言うスポットライトスキャンの後ろバージョン)ですピンクハート デモ画面だけに・・・でも!19万円の買わないとこのは使えないみたいえーん

サイドスキャンにタイヤみたいの映ってるけどダウンスキャンはモヤモヤ

まぁ・・・沈んでる物が何か解ったって、そこに魚が居なければ釣れないよ! それはローランスのダウンスキャンで試し済みDASH! 使い方次第かな・・・・ 知り合いのおっちゃんが冬の亀山ダムでリョービのイクシオーネの魚探で「釣れない?見本見せてやるよ!」って3分立たない内に目の前で見本見せられたら魚探も使い方なんだなーって思うけどw まぁ・・・ローランスはドクターデプスとか地形作成ソフト使ってPCで地形図作らないとイケないんだけどうずまき ガーミンのこのモデルはサイドスキャンで通った所がそのままに地形として記録される訳で!! 釣りに行けば行くほど(通った程)勝手に地形図作ってくれる訳で・・・・沈み物やブレイク、チャンネルなど勝手に地形図作ってくれる訳で・・・ ドクターデプス要らず! 地図ソフトがあればダムの全体図を通ると色が塗潰されて「塗り絵をする」かの様に地形図が出来上がると言う画期的アイテム 軍事用か!ってツッコミたくなるけど! 全然使い方解らないので釣竿持たず流してみようかなと・・・・ GPS付いてるモデルが欲しかっただけだけど欲が出ちゃったw

情報源: ガーミン|房総バス釣り街道♪