出船で沈した後にが電源が入らなくなりました。ようやくいい感じで真鯛が釣れて、これからという時に壊れるとは。゚(゚´ω`゚)゚。ということで、前々から気になっていたガーミンechomap45DVを購入することにしましたカヤックを購入したkayak55さんで扱うことになったそうで、色々と相談にのっていただきました。本当はチャン松さんの使用レポートを購入見てからと思っていましたが、山形はあと1ヶ月がkayakのシーズン居ても立ってもいられず、とりあえず買っちゃいました^^;ワクワクしながら梱包を解きます



おーカッコ良い‼️

事前に購入していたバッテリーに繋ぎ電源オン

そして

とりあえずイジって見るとなんかおかしい地図でカーソル左に動きませんやっているうちに動きましたでもかなり強く押さないとダメです仕様なのか、初期不良なのかが悪いのか❓とりあえず明日電話で聞いて見ます

情報源: ガーミンechomap45DV|漕釣道〜Rockのバス、ロックフィッシュ、カヤックフィッシング〜