こんな所もやってみた

青い所が約5mの境目 場所は田代のフラット 「あれ?の地図に片倉ダムって入ってないよね?」って思った方!! そう!入ってません! の地図をガーミンのに読み込ませる事も出来ますが!!私はそこまで魚探マニアではありませんので「裏技」ですw 「裏技」って程の裏技じゃーありませんが・・・・ 去年?ガーミンの正規代理店が出来て魚探のをちゃんとに使えて無い人(知らない)が多いのが現状で「片倉ダムは地図が入ってないから地図機能が使えない!」って言うのはウソですメラメラ ガーミンの無料地図に入ってない湖やダムでも地形図が作れます!! 「地図が無いなら作ればいいやん!」って勝手に作ってくれますw 取り敢えず、スズキから上流は9割作りましたw 地図を塗り絵に例えるなら線の中を塗ればいいだけですが・・・ 白紙を塗ったら線が出来ちゃう感じw そんなこんなで一番マメサイズが混じらない(釣れる?)3m~4mのウィードをディープクランクでゴリゴリ・・・ 3m~4mのウィードって茎が太くて切れない・・・ H-1クラシックのオリキン君大丈夫かな・・・ディープクランクのドラッキングで藻ダルマ・・・・

そんな感じでしたキラキラ 二ケタは釣れたけど・・・田代の「無」の時間が無ければねぇダウン 夕方、上流でも釣れたけど・・・ リザーバーなのにフラットが多い高滝ダムとかリザーバーなのにウィードジャングルの片倉ダムとか 亀山が普通に思える!!

情報源: おはようクジラ|房総バス釣り街道♪