センターフラット
センターフラット フィッシング宇佐 レンタルボート・カスタムボート

日本高知県土佐市宇佐町宇佐708−4

テストやっちゃいました~

テーマ:

きょうは

 

れんたぼ~無いので

 

昨日の後片付けで逃亡

─=≡Σ((( つ゚ω゚)つ

 

のスミがいっぱいで

 

イケスの水を抜けなかったからね

 

アレ?

 

 

なんと2ハイ残ってるじゃないの

 

1つ死んでるし~

 

もっないな~

 

釣りすぎて数がわからなかったし

 

スミでみえなかったからね~

 

ちょうどいい

( ̄▽ ̄) ニヤ

 

ここ最近はやジギングばっかりだったから

 

できなかった事があるんだよね~

 

それをやっちゃおう!

 

一般的にイカはに写らないと思われてる

 

オイラは写るけど写りにくい

 

又は

 

写ってるけど気が付いてないだけ

 

だと思ってる

 

まぁ魚探に写ってイカだと判断できて

 

釣ってみないとわからないし

 

釣れてもカメラで見ながらとかじゃないと

 

魚が写ってて偶然イカが釣れちゃったと思われる

 

だったら

 

釣ってから写せばいいんです

 

まぁそれでも写ってるのはエギや仕掛けだ~と

 

思われるかもしれないから

 

伝説の漁師さんにもらった伝説の針で

 

 

網を縫うやつです

 

それと最新で最強の武器で

 

 

GPSMAP7410xsv

 

 

3Dソナーと

 

今回はウチで一番売れてるGT-52

 

こいつで写してやる

ヤレ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

 

港の中はお魚だらけですね~

 

チャープだとはっきり写ります

 

 

まずは死んじゃってるイカさんでテスト

 

縫って固定してダウンショットリグにして

(゚Д゚)ノ⌒<コ:彡

 

 

上がイカさんで下がシンカーですが

 

ふつーに写りましたね~

 

次は本番です

 

 

素早く弱らせない様に

 

サクサクッとセットして~

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

 

 

真っ黒くなって~

 

そんなに怒るなよ~

 

 

おお~良く引くじゃないの~

 

そして~

 

生きたイカさんは

 

写るのかな~?

 

 

ハイふつー

( ̄Д ̄;;

 

生きてるので小刻みに動いてます

 

シンカーは海底に付けてます

 

と言う事ではイカが完璧に写ります!

 

ばいおれんすじゃーく!

(;`O´)o/

 

 

ギザギザにうつります

 

感度やカラーゲインをいじって

 

見分けようと思いましたが

 

普通にオートで写りますので

 

単体の魚とイカでは難しいですね~

 

でも魚とはちょっと違うかも~的な

 

写りをする時もあります

 

結局は経験が必要ですね

 

まぁアオリイカは他の要素で

 

探した方が釣れると思うし

(´・ノω・`)コッソリ

 

これくらいでいいかも

 

そして3Dソナーはもっとすごかった

 

 

リアルモードは良くわからなかったけど

 

ライブビューは凄かった!

 

 

もう動画レベルの動きです

 

次は動画をやってみようかな~

 

お楽しみに!