今日この日は数日前から狙っていたわけですが
実際に行ってみると西風強め。
つか、10mいってるわ。

宮崎の政所行っても多少弱い程度。
結局湾奥行きました。

何度も来てるので地図もけっこう詳細になってきました。

しかしダメだわー。
今日も何も食わない日。
ここ3回に2回は食わない日あるわ。

帰りは県道2号線と国道8号バイパスのタイム計ってみました。

区間は経田漁港前のファミマ交差点から宮崎漁港の入り口まで。

2号線は前回計測済で距離24kmで所要時間が32分。

8号線は来るとき測ると距離23.8kmで200m短い。
来るときは信号ほとんど黄色点滅だから20分ぐらいで来ちゃうけど
帰りはどうか?

9時過ぎの同じ時間帯に計測するとなんと35分。
信号に引っ掛かったせいか。

でも大差ないすね(笑)

ついでに写真

ドライブインきんかいに貼ってあるイシナギの魚拓

そしてこの前の台風18号で折れた 海道の松

情報源: ダメポ – カップリスのページ(笑)