弊社が自信をもってオススメしているGPS魚群探知機です!!!!なんといっても他社メーカーにないが盛りだくさんで、なおかつ低価格!!その一部を今回はご紹介します。
現在弊社のレンタル艇()にGARMINの100XSを装備しています。IMGP0434.JPG通常の機能に加えGARMINでは写真のような海底映像が見れるや30cm間隔の図をその場で作っていくなど釣りをされる方にはもってこい!の機能が満載です!!
魚探の左側→サイドビュー(自船の左右の状態を写真画質で映します
右側上→ダウンビュー(自船の真下の状態を写真画質で映します
右側下→(自船の真下の魚や仕掛けが動くところを見れる機能です)
GARMINのでは今まで主流であったインハルタイプの振動子ではなく、船外に振動子を出します。その為取り付け難易度は上がります。船外機艇であれば下記の様にエンジンの左右に取り付けていくことになりますが、振動子の取り付け位置を間違うと高性能魚探であってもまったく映らなくなります。
弊社ではいままでつちかってきた、経験や技術がありますので高性能機器をより良い環境で使えるよう取り付け、販売を行ってますので一度足をお運びいただき見て、触って納得のいく魚群探知機をえらんでみてはいかがでしょうか?

情報源: スタッフブログ ヤマハ藤田 |ボート・中古ボート・マリンジェット・船外機・マリン用品・ボート免許からレンタルまでのトータルマリンサービス