今日釣りに行けましたが、ちょっと色々ありましてやめました。しばらく、釣りの回数が減るかもしれません。その分、今までのの総集編を作りました。昨日の記事にを付け加えました。 さて、次なるの一手はこれです。http://bottomhaus.com/html/information.html?date=20151217191033&db=simplecom本当に実用的なのか見守っていく必要があります。でドクターデプスを使ってを作りましたが、イマイチ役立ちませんでした。ドクターデプスが本体に入っているなんてすごいですね。しかし…、魚探がひたすら底をとることに集中する設定になっていること、航跡が太いことは、この海底地形図を自動で作るための設定になっているからかもしれませんね。

情報源: クイックドロー カスタム: ブログ四季のボート釣り