最近 宇和海でも ユーザーが増えつつありますが面白い写真を頂いたので検証してみようと思います。とある 場所 3号リーフマスターによる海底地形図 そしてガーミン様 作細かく言えば いろいろありますがいい感じに 全体の地形を表していて 十分肝心なところの表現もできてます。これで釣れる意味もわかるし どこから流せばいいかもわかります。ヒジョーに 危険この地形図を作るために かなりの努力をした3号そして 10万なにがしで 手に入ってしまうガーミン参りました!!まあお魚釣りは、潮の関係 ベイトの関係 いろんな力があって 総合で釣れる  釣れない ってのは決まりますので一概に 地形がわかったところで って意見もありますが地形がわかったうえで 流し込んでいけるとお魚の つき場 待機場  捕食位置全てわかってしまうので  わかってる人に使わすと超 危険な おもちゃに なっちゃいます。国産との 併用とか ソナー併用とかやばすぎますので  これぐらいにしときます。台風の おかげで釣りにも行けず  お仕事してましたが少し 脱線来週は 行こ!!

情報源: ガーミン vs ローランス|電気屋2号の釣行記