Plus95svをクイントレックスV12HDへ取付け施工させていただきました!

購入店、施工店:G2PRODUCT

 

 

を取り付けるまでの名機HE-5700を使用されてました。

ですがここ近年魚群探知の目まぐるしい進化とGARMIN魚探の魅力を知っていただきホンデックスとGARMINの併用使用での取付けご依頼を承りました。

echoMAP Plus95sv

GT52HW-TM

QuadSAT

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【オーナー様】HIRO

【オーナー様の感想】

QuickDraw(自動図)には感動しました。「今まではこういう地形なんだろう」と創造の世界でしかなかったのが、図で明確に分かります。しかも地図を作るスピードも早くいちいちパソコンで編集をすることもないので非常に助かります。

等深線図の情報をもとにや、クリアビューでより良いスポットを見つけてマーキング、そこにキャストするとナイスなバスもキャッチすることが出来ました!!年末にはフロント側のみならずリア側にも追加を検討中です。