前の週の連休は新しいを試して見のに、天気が悪く出船できず今週は予報も良く出船できました。今回からガーミンechomap45DVを使いました✌️ニモ2+1を買ったkayak55.comさんがの取り扱いを始めたばかりということで、第1号の購入者かなぁ?一つ大きな55DVも考えたのですが、kayak55.comのチャン松さんから、45DVで十分ですとアドバイスをいただき購入しました。初期不良にも迅速に対応していただき、代替え機まで送ってくださいました(^_^)のポータブル魚探と2万円位しか差が無いのにこの性能は素晴らしい(^ ^)何が良いって、というがあり、一回通った場所の水深を記憶し、海図を自動的に作ってくれます元々バス釣りをしていたから、地形変化から予想して釣るのが楽しいのです。同僚からアルミを切り出してもらって、何とか艤装もして、バッテリーも購入いよいよ出船です

まだビニールが貼ってあります

今回はアオリをティップランで狙ってから真鯛の予定

情報源: 20161016カヤックフィッシング|漕釣道〜Rockのバス、ロックフィッシュ、カヤックフィッシング〜