久しぶりに釣りに行けました!野尻湖は花屋さんから。去年の8月振りの2回目の挑戦です。

75SV憧れの。さらに憧れのサイドイメージ付き。ついに買ってしまった…。

こんな感じにセッティングしてみました。あれこれいじりながらから遅れて出船。

虫からスタートするもなかなかバイトまでは至らず…。去年チャプターで船団が出来ていた7〜9Mのフラットに移動。を見ながらDSのドラッキング。

コツをつかんで去年釣れなかったDSで4匹立て続けにヒット❗️

さらに、これも去年挑戦して釣れなかったリアクションフットボール的な釣りでも。35〜43cmを6匹は出来過ぎでした。これものおかげ???サイドを見るにはポールをセットした方が見やすそうだな〜。また、出費か…w

情報源: 2016.7.23 野尻湖釣行|たかしの釣り日記