Plus 95svのです。

 

TAKAO様からコメントを頂いております。

===========================

海釣りに目覚めました!海釣り初心者です。
システムで実現しこと…を駆使していろんな魚種にチャレンジしたいと思います。
唐津、伊万里 平戸 野母崎、などで釣りしてます。スロープがあれば何処へでもいけます。見かけたらお声がけください。
取付時に苦労したことは、トランデューサの高さにより高速航行中のスプレーがにかかる場合がありますので要注意。設置後調整及び対策が必要でした。
95svはタッチパネルで操作が早い。高速移動中も地形の追従やベイトをを捉え記録が出来るのが気に入りました。

取付機器:ECHOMAP Plus 95sv、-TM振動子

===========================

TAKAO様、コメント頂きありがとうございました。

ECHOMAP Plus 95svは画面タッチパネル式のため、大きな画面を感覚で操作できる点がとても人気の高いモデルとなっています。
このGARMINシステムを選んで良かったと思う好が来るといいですね
いい報告があればご連絡ください!

ご注文はこちら

⇒ネオネットマリンWEB本店

⇒ネオネットマリン楽天市場店

⇒ネオネットマリンYahoo店

販売店:ネオネットマリン