どーも!お久しぶりです
休みになると天気が悪く中々釣りに行けませんね(;´・ω・)
そんな日は釣り道具のお手入れなどで気を紛らわせています(笑)
さて魚探の新自動海底地形図作成機能 Contoursがもうすぐ無料ですね~♪ワクワクして待っていた所にちょっといい話がww先駆けて のベータ版を試させてもらえる事に!魚探のSDカードにマニュアル通りにダウンロード無事インストール完了

~3番目のフィッシングチャートという項目が増えてます♪ベータ版なので細かい所はまだ英語なのですがリリース時には日本語化されるもよう取りあえず深度のカラーだけは先にしときます(^^♪

※自分の好きな水深でカラー分けできるんです♪そして次の日早速試しに行ってきました♪

わくわくしすぎていつも以上に蛇行運転してます(笑)

自分の漕いだ所にが自動でその場で出来ています(;゚Д゚)楽しくて無駄に漕いじゃいますわ~(笑)ホントに細かいピッチで深さを表示できますww

その辺の海底地形図より正確な自分だけの海図ができちゃいますwwガーミン魚探はこちら
MARINE 日本正規輸入代理店|G-FISHING

情報源: ボンちゃんのいつでも釣り気分!:ガーミン Quickdraw Contours テスト