ストラトス176
バウモニター:プラス95sv
コンソールモニター:エコマッププラス95sv
トランサム:-TM
フロント振動子:GT54UHD-TM
エレクトリックモーター:

ストラトス176にこちらもフルガーミン仕様の取り付けのご依頼をいただきましまた(^^)
ここ最近はフルガーミン仕様のお客様が増えてきました!!

来年2月に新型エコマップUHDが発売しますが、只今QuadSATのプレゼントキャンペーン🎁をしています。
来年まで待って新型のUHDにするか、キャンペーンのQuadSATプレゼントにするかは悩ましい所だとは思います。メリット、デメリットをお伝えさせていただいた上で今回のキャンペーンをご選択いただきました!

取り付け完了後はお客様と近くの水辺に行き、エレクトリックモーターFORCEのキャリブレーションを行い作業は完了です(^^)

キャリブレーション完了後は一通りのをご説明させていただき、せっかく取り付けたがただの高級水温計にならない様にを交えた魚探講座スタート🎣🐟

これからの時期はディープに魚がたまりだすので、ソナーフィッシングを覚えるには絶好の季節☃️ソナーとにらめっこして、良さそうなポイントを発見☝️
しばらくメタルバイブをしゃくっていると。。。

ヒット!!

「こんな写りすると良いですよ〜」
などなど、僕なりのソナーフィッシングを体感していただけたのではないでしょうか?(^^)

この度はご依頼いただき誠にありがとうございました😊

==============================

G2 PRODUCT
〒679-5301
兵庫県佐用郡佐用町佐用2898-4
E-mail info@.shop
TEL 080-9748-4567
WEB http://g2product.shop/