メールをチェックすると、のバージョンUP情報。早速、バージョンUPしました。を介して、バージョンUPができるので、ほんとすごいです。
バージョンが急に上がるとDATAも残らないので、まずはバックアップ。そして、バージョンUPそのものは意外と簡単ですが、そこから、バックアップしたDATAの読み込みと、自分なりのカスタマイズ。もう慣れましたが、ちょっと時間がかかります。
メールに一般的なカスタマイズの方法が書いてありますが、自分なりにまとめたファイルを公開しときます。
いつも、これを見ながらしています。
「up.docx」をダウンロード
↑ちょっと、変な部分もありますが、メモですので…。
今回のバージョンUPはアメリカ的な大まかすぎる部分も改良され、更にはの色分けやGT‐15の周波数を自由に設定できるようになり、異周波2画面の設定ができるようになった?らしいです。
早速、クイックドローの色分けをしてみました。

情報源: ガーミンVER3.5: ブログ四季のボート釣り