本当に短時間ですがアメリカ旅行に「行った気分」になってみました!!

で・・・・ ブーンと海は広いな大きいな♪を渡り!!

到着(`∀´) 戦闘機より早いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 何処見たらいいか解らないけど知ってる単語の地域見てみましたガーン

マディソンもやもや 昔見た映画「マディソン郡の橋」って男と女が橋の上で待ち合わせして愛を育む!って不倫の映画(w_-; 題名だけじゃ解らんかったしダウン だとアメリカの湖は等高線が出て日本は出ないってお話し聞いたので試してみました! の魚探外して車に付けてナビにする!って夢のあるお話しも・・・・ 日本は!

航路? 東京湾の入口は大型タンカーなどが通るので危ないですよー!ってヤツだっけ?富津岬からジェットスキーで対岸まで行けるけどタンカーの引き波が危ないですよー?だっけ? 船舶免許取って十数年・・・覚えておらずタラー漁港の出方も入り方も覚えておらず・・・右回りだっけ?? 使って覚えないと意味解らないですわ(・・;)

情報源: アメリカ旅行|房総バス釣り街道♪