当ショップで大人気の Plusをベースにフル装備な1艇を取付させていただきました!

購入店、施工店:G2PRODUCT

 

取付機器

echoMAP Plus95sv  2台

echoMAP CHIRP75sv

GT52HW-TM(モーター取付け)

GT8HW-IH(船底に貼り付け)

Panoptix PS22(エレキモーター取付け)

GT34-TM(トランサム取付け)&GCV20

QuadSAT(船尾付近に取付け)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オーナー:シンスケ様

SNS:アカンクラフト(YouTube)、akan_craft_president(インスタグラム)

スタイル:繊細な釣りから、パワーゲームまでオールマイティーにこなす

GARMIN魚探の活用方法:UHD(超高精細ソナー)で良いスポットを見つけて、地図にマーキングした後を活用してシューティング

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はGCV20ソナーボックスを介してネットワーク化しています。各echoMAP PlusにはGT8HWとが繋がっています。

GT8HWで図の作成、エレキモーターに取付けたGT52HWで直下の情報を得ます。

3Dソナーは分割画面だと見ずらいので、あえてネットワーク化せずにechoMAP CHIRPに接続してソナー専用モニターとして使用。

12インチ等の大画面を1台設置するのも良いですが、今回はあえて9インチを2台と7インチを用途ごとに分けて設置してます。このようなシステムには大きなメリットがあり、1度に多くの情報を出すことができます。3Dソナー以外のはechoMAP Plusをネットワークで繋ぎ見たい情報をショートカットーでそれぞれ登録、現場に応じて使い分けることができます!

この様にお客様の釣りたい魚種や目的にあった機器の選択が重要です!GARMINのことなら正規ディーラーへ(^^)