滋賀 琵琶湖 代理店(株)

フロントラインプロダクション  魚探担当です。

この度スキーターのオーナー様へ前後システムを提案させて頂き

導入していただきました。

側にを付けることで真横のウィードの状況を把握するという店を気に入っていただけました。

ありがとうございます

 

 

購入店名・施工店名 フロントラインプロダクション 

オーナーの情報:toshi
自己紹介:琵琶湖でまったり釣りを楽しんでいます。

釣りのスタイル:まったり釣りができることの幸せをかみしめながら…

の情報/型式/写真/全景写真/走行中写真など
ZX185c VMAX200PS

このボートを選んだ理由
広いデッキ

魚探システムの情報
バウに
GPSMAP 1022xsv
-TM 12-pin
Panoptix PS22

6m イーサネット防水ケーブル

コンソールに
GPSMAP 7407xsv GPS魚探
-TM 12-pin トランサムマウント

このシステムを選んだ理由:
PS22につきます!今までローランスHDSを使ってきました。
今までは通り過ぎた過去の情報を追っかけていましたが、
前方がリアルに見えるというのが画期的です。
また、フロントラインプロダクション様の手厚く熱い
実機での説明に心を打たれたのが決め手です。
正規ディーラーさんが正解ですね^^