ホーム>投稿>PANOPTIX, GARMINディーラー施工実績, AQUAMAP, 実証実験, レーダー, 動画>施工 スギウラマリンサービス GARMIN AQUAMAP100xs+バードレーダーGMR18xHDJ+3DソナーPS30ダウン

施工 スギウラマリンサービス GARMIN AQUAMAP100xs+バードレーダーGMR18xHDJ+3DソナーPS30ダウン

スギウラマリンサービス

日本湖西市新居町中之郷3622

GARMIN AQUAMAP100XS 取り付け♪

昨日、S様にオーダー頂いていた GARMIN AQUAMAP100xs+バードGMR18xHDJ+3DソナーPS30ダウンの取り付け作業が完了いたしました

今回はGT21TM(トランサム取り付け用600W)をチョイと一工夫して取り付けさせていただきました

GARMINの振動子にはミリネジがインサートされているので、スタッドボルトを立てることが可能です。

20160713_103244

S様のは「Vハル」ですので、FRP加工にて生簀下を一部フラットにした上で振動子をナットにて固定しました。

20160713_111624

3Dソナー「PS30」はこんな感じで、

20160715_140754

バードレーダーGMR18XHD

20160715_185510

レーダーオーバレイをしながらクイックドロウでを作図中です。

20160715_175126

 

20160715_180436

S様、ありがとうございました

 

GARMIN-Quickdraw(等深線作図機能)動画です!!

先日の「&フィッシングボート会」には、大勢のお客様にお越しいただき本当にありがとうございました

その、体験会の際に多くのお客様のハートを掴んだ、GARMINの目玉機能「)」を実際ににてテストしてみました
なんとなーく走ってみただけなのですが、「魚道」とも言える「澪筋」がハッキリ解ります

Quickdrawの動画はコチラ

Go to Top