みなさんお疲れ様です~今回はボートショーに行ってみました。海のボート?クルーザー?には全く興味ありませんが。。。(笑)なぜかフィッシングショーよりちゃんと展示してある魚探を見に行ってみた~

まずはお目当てのGARMIN 75SV自動等深線作製機能はひかれますね~(笑)航行すれば、その場で自動で等深線を勝手に規則してくれるそうです。そしてサイド、ダウン、通常のすべてにおいてCHIRP回路内蔵。 話の途中でコーヒーも頂いたので有力候補(笑)

外観はこんな感じ。

そして、LAWRANCE ELITE-7 TIこちらは、タッチスクリーンとWI-FI機能付き。時代はWI-FIですよね~と思うと外せない機能ですね~タッチスクリーンは、雨の日はどんなもんでしょうか?でもこちらは、通常魚探画面(200/83)はブロードバンド発振なのかな?聞いてくるの忘れた・・・(^_^;)

そしてHUMMINBIRD HELIX7まー、こちらは、お値段も一番お高いので、今回はスルー(笑)IMG_1252.jpgそしてこんなやつや。。。

こんなやつや。。。
こいつは、ラッピングかと思ったら、塗装でした(笑)

そしてこんなやつをみて帰ってきました。ボートショーから(笑)さてさて、魚探、STRIKERに決めてたつもりが、また悩んでしまう(笑)みなさんなら、どれ買います?(笑)おいらはアルミやバスボに乗るわけでもないので、GARMINかな~。。。。

情報源: ボートショー!? -【team 沈】のたぶん愉快な仲間達^^