このエントリーをはてなブックマークに追加

GPSMAP7400シリーズに、ライブスコープメガイメージユニットを加えたガーミン魚探フルセットのレンジャーZ520へのセッティングをご依頼されました。

フロントはライブスコープ映像の見やすさを優先して12インチのGPSMAP7412xsvをセット。エレクトリックモーターへライブスコープ振動子を取り付けました。

フロント魚探はサイドバイサイド取り付けということで、設置幅を魚探サイズに合わせカスタムできるJ-SPECストライドマウントWにてジャストサイズのマウントをオーダーしました。しっかりと固定できるので、大型魚探のサイドバイサイド設置にも安心です。

コンソール側はネットワーク性能の高く振動子を同時に二つ接続できるGPSMAP7410xsvをセットし、フロント魚探とイーサネットで接続することで、振動子情報やクイックドロー情報も全て共有が可能となります。

リアの振動子には、プレーニング時にでもクイックドローを描けるようインハル振動子GT8HW-IHと、超高精細スキャンソナーシステムGCV20ソナーボックス+GT34-TMを組み合わせました。

来期はこの装備でトーナメントに参戦するとの事で、桧原湖やリザーバーではライブスコープが活躍させてください!
この度は当店での魚探セッティングのご依頼ありがとうございました。

 

・店舗名  (魚探担当 髙橋)

・公式HP www.heartsmarine.com

・住所  〒314ー0122 茨城県神栖市萩原182−1

・TEL 0299−77−9212

SNSシェア-この記事を共有しませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加