このエントリーをはてなブックマークに追加

トライトンボート Tr-21へ前後共にGPSMAPシステムをセッティングしました。

今、注目のクイックドロー機能をはじめとする、ガーミン魚探の使いやすさネットワーク性能に惚れ込んでの選択でした。
その性能に喜んでいただけたようです。



以下はオーナー様のコメントです。
今回、ガーミンさんの魚群を選んだのにはクイックドロー機能と、イーサネット、タッチパネルなどの機能でした。また、ソナーの正確さなど口コミなどで拝見し、まさにコレだ^_−☆ っと即決♬
と言うのも、今までH社の9インチモデルを装着していましたが、とても見づらい事が気になっていました。
また、魚群掛けの作業も、、、まぁ、面白いと言えば面白いのでが、燃料との闘いでしょかね。。(^◇^;)
色々な不満が今回のセッティングで一気に解消されました。
まず、イーサネットの快適さ、ポイントの共有(バウとコンソール)922の画面は大きくとても見やすいので、思ったポイントに簡単に入れます。
また、従来魚探と併せてクイックドローを使っていますが、これも、タッチパネルが個人的にはオススメです。何と言っても動きがビックリする位早く、釣りをしながらのストレスは皆無ですね(笑)
かなりのスピードでクイックドローが使えて、等深線が作られて行くので、ゲーム感覚でとっても魚探掛けが楽しくなります(笑)
まだ、装着したばかりで機能を全て使いこなせておりませんが、これから色々試したいと思っています。

オーナー 星ひで樹
ボート トライトンボート TR21
コンソール魚探 GPSMAP 7407xsv
フロント魚探 GPSMAP 922xs
外部アンテナ GZS-50S
へディングセンサー HD-9AX
ガーミンネットワーク及びNMEA0183にて接続
施工ディーラー  ハーツマリン (施工ご協力 マリンワークス大山様)

このたびは、ガーミン魚探を選んでいただきありがとうございました。

SNSシェア-この記事を共有しませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加