このエントリーをはてなブックマークに追加

様々な湖のレンタルボートでバスフィッシンを楽しんでるお客様。どんなボートでも取り付けに悩まず、ご自身のオールインワン振動子付き魚探でクイックドローを駆使し釣りをしたいというご要望で、ガーミンechoMAP CHIRP95svにGT52HW−TM振動子のコンビをサイドマウントポールタフクローセットでご提案させていただきました。
併せて自船の船首を明確にしたというご希望から、ヘディングセンサーも取り付け致しました。

振動子ポールの先端に付属してる樹脂製大型クリップより、エレキのアウターシャフトをはじめ様々な場所へ振動子が取り付け可能となり、レンタルボート船体形状を気にせず振動子が取り付け可能となります。

トランサムに取り付ける事で、エンジン船ではクイックドローにより広範囲の作図が可能となります。

ご納品後、取り付け方法ご説明後、実際のフィールドで魚探の操作方法レクチャーさせていただき、サイドビュー画像の鮮明さに驚かれていました

当店でご購入されたお客様には、設置方法から操作方法までサポートさせていただきます。

各地に遠征してバスフィッシングライフを楽しんでください!
このほどは、当店でのご購入・施工依頼、ありがとうございました。

・店舗名 ハーツマリン (魚探担当 髙橋)

・公式HP www.heartsmarine.com

・住所  〒314ー0122 茨城県神栖市萩原182−1

・TEL 0299−77−9212

SNSシェア-この記事を共有しませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加